人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインバスク地方とETAについてのblogです!でも最近は就活のこともupしたりしてます☆ぜひぜひコメント残していってください!


by remona121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Plaza Mayor

Plaza Mayor
Plaza Mayor_f0050553_20173226.jpg

大学1年のときに使っていたスペイン語の教科書。 私のスペイン語の基礎。

最近、就活ばかりでスペイン語に触れていない私・・・。 ふと思い立って、昨日久しぶりにPlaza Mayorの付属CDを聞いてみました 笑。

Hola, Makoto. Que tal?

>Bien,gracias.

なんか懐かしかった! 去年の今頃はスペインにいたんだっけ~とか思い出してみたり・・・笑。 やっぱりいいね、スペイン語!

就職したらきっと使わなくなっちゃうと思うけど、在学中はしっかり勉強したいと思いました☆ スペイン語は卒業単位分はちゃ~んととったから、来年度はN先生のクラスに参加させてもらうつもり!あと1年しっかり勉強して、またスペイン行こ~っと♪
by remona121 | 2006-02-19 20:21 | その他